/ 2024.07.16

大好きなアイスpino

暑くなってきてアイスがおいしい季節。私はpinoが大好きで夏になると必ず買い、家事の合間につまみ食いしています(笑)。子ども達もpino大好き!今回、かわいいドラえもんパッケージを見つけて購入!

2箱でピノガチャが作れる

パッケージを見ると、このかわいいドラえもんパッケージのpinoの箱が2箱あれば、なんとピノガチャが作れるんだとか!ガチャガチャ好きな子どもの喜ぶ顔が見たいと思い、後日、2箱目も追加購入しました!

雑誌付録のクオリティ!

完成するとかわいいー!しっかりガチャガチャできます!まるで雑誌付録のクオリティです。

子ども達も楽しんでくれた!

子ども達も喜んでガチャガチャしてくれました!楽しすぎて食べ過ぎ注意ですね。pinoを回収した後は、小さいおもちゃを入れてガチャガチャして楽しんでいました。

ドラえもんパッケージだけの味

(たぶん)ドラえもんパッケージだけの「どら焼き味」が、あずき風味でおいしかったです!!

裏話

実は想像以上に作るの苦労しました・・・。ハサミにテープにカッターにガチ工作でした。対象年齢13歳以上で、所要時間は30分〜1時間と箱に記載ありましたが、大人が挑戦して1時間以上普通にかかってしまいました!こういうのが得意なパパ・ママは早くできるのかな!? 興味がある人はぜひ!

この夏もおいしいアイスをたくさん食べたい

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと3歳、7歳の男の子の母です! 仕事と2人のやんちゃな息子の育児に毎日奮闘中!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right