Amazon プライムデーとVOGUE JAPAN 25thのコラボレーション!

こんにちは、栗山ブリトーです。来たるべきAmazon プライムデーに備えて、気持ちを盛り上げるためにハラカドにて開催中のAmazonとVOGUEのイベントに行ってきました。

Amazonビューティーで取り扱うアイテムが手にとって試せる

スキンケアやコスメってやはり質感や香りが大事だと思うんですね。オンラインだとわからないので、実際に手に取れる機会を設けてくれるのは非常にありがたいです。会場の入口は、豪華サンプルセットを貰うために人がごった返していますが、中には人が少ないのでゆったりと見られました。

このオブジェが素敵♪

この買い物かごから箱が溢れて、飛び出ちゃってるのが本当に好き。こんな買い方、一度は夢に見たはず♪ソフィー・キンセラの『レベッカのお買いもの日記』を思い出します。こちらは映画にもなっているので、買い物したーい、キュンとしたーいって人は、お手軽に『お買いもの中毒な私!』をチェックしてみてくださいね。

フォトスポットも♪

階段の上などのフォトスポットとか胸キュンでしかないです。自分も撮ってもらいたかったのですが、とにかく入口に人が殺到しており、お声がけできるスタッフさんがおらず断念。

入口で配っていたサンプルセットが豪華すぎ!(泣)

オバジもNオーガニックもラロッシュポゼも!連日暑いので、ドリンクもありがたいです。サクッ見られる規模なので、お買い物ついでにぜひみなさんも訪れて見てください♪
※許可を得て撮影・掲載をしています

AMAZON BEAUTY STORE Supported by VOGUE JAPAN 25th スペシャルコラボイベント
開催期間/2024年7月11日(木) 〜 7月17日(水)
営業時間/11:00~21:00
※7月11日(木)は16:00まで、7月16日(火)は19:00まで
場所/東急プラザ原宿「ハラカド」 ポップアップスペース
東京都渋谷区神宮前6-31-21 原宿スクエア内

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
栗山ブリトーさん コスメと映画は心の友。毎日ハッピーに過ごしたい3児のママ

7歳(男)、5歳(女)、3歳(男)と夫の5人家族。大好きなコスメと映画に癒やされながら、日々家事育児に奮闘中。丁寧な暮らしに憧れていて、片づけが人生の課題でもあります。

栗山ブリトーさんの記事一覧 v-right