/ 2019.03.14

「そこにのっていいの、おまえだけだよ」(ねこ)

我が家には今現在9歳の雄猫がいます。猫の方は私のお腹に息子がいる頃から、息子は生まれたときからずーっと一緒にいます。

そして毎日をすごしていく中で、ふたりだけの関係が築かれております。

どうやら、ねこも息子も毎日お互いのことをいろいろ考えながら過ごしているようで、私にはただその両者を見守ることしかできない、うらやましい気持ちともどかしい気持ち満載の日常をこれから定期的に描いていこうと思います。

仲良くてけっこうなんだけど…少し悔しい母親心

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぶーやんさん

1児と猫の母。グラフィックデザイナー。息子と山登りはじめました。

ぶーやんさんの記事一覧 v-right