お得な付録、紹介します

最近の雑誌にはえ!?こんなアイテムがついているの?と驚く付録がたくさんですよね。私たち育児中のママが普段はあまり買わないかも?な雑誌にも使えるお得な付録が!最近見つけた、まだ買える!雑誌を今回は三つ紹介します。

プチプライスで百貨店コスメが試せる

美容雑誌以外でも、コスメのサンプルが付録につくことも。3月10日号のクロワッサンはメイク、髪、おしゃれを特集しており付録はカバーマークのファンデーションサンプルです。

サンプルといっても、1回2回分ではないんです…なんと、30日分!少量でシミカバーができるアイテムなのでそれほどたくさんの容量ではないのですが、実際使うと納得!ほんの少しでしっかりシミくすみがカバーされる!

カバーマークは百貨店ブランドということもあり、雑誌代590円で1ヶ月もお試しできるのはかなりお得ですよね。インスタグラムでもかなり人気でたくさんpostされており、売切れで見つけられないこともあるそうです。

かわいいサコッシュも付録に!

つづいては、じゃらんです。春の行楽情報がたくさんで本誌も読み応えたっぷり!もともと、あたたかくなってきたので家族でお出かけしたいな〜とじゃらんを手にしてみると付録が!なんとスヌーピーのサコッシュです。

付録ですがしっかりした生地で使い勝手抜群!スヌーピーのイラストもかわいいし、ネイビーカラーも服を選ばないしパパと兼用しても。490円でこのクオリティ、お得感いっぱいです。

使い方無限大のポーチも付録で

最後はこちら。ゼクシィ4月号です。付録はポールアンドジョーのポーチ。ママ世代にはもう関係のない雑誌と思われがちですが、ゼクシィの付録はかわいくて日常に役立つアイテムが多いんです。

こちらのポーチ、ポールアンドジョーらしいかわいい柄で、マチ付きなのでたっぷり収納できます。薄い生地ですが持ち手もありガンガン使えそう!育児中のママだとおむつポーチにもぴったりです。

価格は地域によって異なりますが、210円~の地域も!本誌は読むところがない?そんなことないんです。新婚さん、プレ花嫁さん向けとあって、お金についてのことや家事のことも載っていたり…かわいいドレスを眺めるのもちょっと楽しいです(笑)。

売切れで見つからない時は…

今回おすすめした雑誌はどれも発売中です。人気で書店で見つからない、ネットも売切れ…ということも。そんなときおすすめなのがコンビニとスーパー。特にスーパーのレジ近くに雑誌コーナーは穴場で人気のものもひっそりあることが!見つからない時はぜひお買い物ついでに探してみては?

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

30代子育て真っ最中の主婦です。1歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー!緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ新米ママの毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right