/ 2019.04.13

新年度到来ですね~。

我が家も入学式が無事済みました。今、年長のお子さんをお持ちの親御さんはそろそろ気になっていることがあるのではないでしょうか?

そう!ランドセル!!!各メーカーさんからもランドセルの新作が続々出てきています。今年は消費増税の動きもあるし、早めに買っておきたいですよね。

そこでオススメなのが、型落ち品!

「えっ! せっかくの記念すべき新入学なのに…」って思う方も多いと思うので、我が家の型落ちランドセル購入をレポート☆

現品限りってハズレじゃないの?

そんなことありません!我が家は長男も次男も現品限りの型落ちランドセルを購入しました。もちろん、親も子どもも納得できる品を探して数店舗見て回りましたが、今の時期なら現品限りの型落ちも意外と種類が豊富にあるんです♪

新作と比べたらやっぱり…?

カッコイイ新作ランドセルであろうお友だちとパシャリ。きっと機能もサイズも違うんだと思います。

でもね、なーんも問題ありません。子どもたちは自分のランドセル姿に惚れ惚れしてるし、お友だちのランドセル姿を褒めたたえているし。ほんとなーんも問題ありません(笑)。

お出かけついでにランドセル売り場をチラチラ

今の時期は本当にお得な品が多いので、お出かけのついでに学用品売り場をチラチラ見てみてくださいね♪そして納得できるお得なランドセルに出会えますように☆

ランドセル選びも親子で楽しんで♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
もちゃさん

4人の子どもをもつアラフォー看護師。 仲良しステップファミリーの日常や趣味のDIYを中心に発信します。海外ドラマ・音楽・BBQ・お酒・バイクetc.

もちゃさんの記事一覧 v-right