雑誌「美人百花」の付録がすごい!

最近はどの雑誌も付録が豪華ですよね。中でも「美人百花」の付録は毎号人気のブランドとのコラボ付録がOL世代にもママ世代にも絶大の人気です。

20代〜30代の女性がキュンとくるデザインのアイテムが多く私も毎号誌面も付録も楽しみにしています。そんな「美人百花」の付録ですが、特に大人気!即完売!のシリーズがあるんです。

あのChestyアイテムが付録!

神戸発の大人気ブランド、Chestyとのコラボ付録が中でもダントツ!超!人気です。

これまでミニ財布、ミラー、スマホケース、ポーチと不定期に発売される度に売切れ続出…!買えずに涙した人も多いとか。

人気の理由はChestyといえば!のかわいいデザイン。付録といえば皆同じなのが当たり前、なのですが、こちらの付録は柄の出方が一つずつ違い私だけのアイテム感がたっぷりなんです。

SNS上では、小鳥ちゃん柄がきれいに入っていると幸せになれる…という噂もあり数個買いする方も多いようです。

来月号はChestyのマルチトラベルバッグ!

来月発売の美人百花6月号にChestyのマルチトラベルバッグが付録についてきます。今月号が発売されたばかりなのですが、もうネット上では来月のChesty付録を待ちきれない声が続出!

今度は今までの柄から新柄に変わるようです。私も次号予告で写真を見ましたが、とにかくかわいい!マルチトラベルバッグはメッシュ素材のポケットもついており使い心地も良さそう。ママ世代だとおむつポーチにぴったりなのでは。

発売日は来月5月11日。しっかりゲットするには予約が吉かも。私も今から発売が楽しみでなりません。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right