/ 2019.09.06

こんにちは。段々と涼しい時間が増えてきて過ごしやすくなってきましたね。スターバックスもキラキラした夏の雰囲気から、落ち着いた秋の雰囲気へとかわりました。
コーヒー豆やフードも肌寒い時期にピッタリのほっこりするような商品が登場しました。
今回楽しみにしていたのはマフィン!数年前まで販売されていた「ブルーベリーマフィン」が大好きだったのですが、終売してしまい復活しないかなぁとずっと思っていたのです。
そして何と!フードスペシャリストとのコラボで復活!しかも3種類!これは食べなければ!と思い早速購入しました。

おおつぼほまれ×マフィン ブルーベリー豆乳

早速「ブルーベリーマフィン 豆乳」を購入しました。お供はこの時期に販売される期間限定のコーヒー豆、アニバーサリーブレンドです。

そのままで食べても美味しいのですが、私は600w20秒温めてから食べました。
温めるとブルーベリーの香りとほのかにスパイシーさも感じます。食感はフワッと軽め。口の中に爽やかさとスパイシーさ、、シナモンの風味が口に広がりました。小ぶりで物足りないかな?と思ったのですが、トッピングされているオートミールのお陰で食べ応えも感じました。

こんなに可愛いピックも付いてきました!

袋もマフィンが描かれていて可愛いです!
残りの2種類も食べるのが楽しみです^^*

食欲の秋!ひと足早く、スターバックスで秋を感じてみませんか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right