第30回三鷹国際交流フェスティバルは9月22日

毎年秋に開催されている三鷹国際交流フェスティバルが今年も開催されます!
歌や踊りのステージ、世界のグルメや雑貨が楽しめます。

開催日時: 2019/9/22 (日)  10:00-15:30
場所: 井の頭恩賜公園西園文化交流広場・野球場周辺

なかなか大規模で出店数も多く、毎年とっても大盛況で大人も子供も楽しめる素晴らしいイベントなのです・・・が、チラシではいまひとつイベントの様子が伝わらない。
というわけで昨年の画像をご紹介したいと思います。

三鷹国際交流フェスティバル・雑貨

各国の伝統工芸品や雑貨がたくさん!
洋服やアクセサリーなどの服飾品、インテリア雑貨などなど。

三鷹国際交流フェスティバル・フード

各国のお料理が楽しめます!
お昼時には大行列ができるので、少し早目のお昼ごはんがおすすめ!
デザート系もありますよ~。

三鷹国際交流フェスティバル・ステージ

ステージも楽しめます!
お昼を食べながら鑑賞するのも楽しいです。
踊り子さんと写真を撮らせてもらったりしました。

三鷹国際交流フェスティバル・キッズゾーン

グラウンドでは子どもが楽しめるイベントも。
画像は去年の様子で、フラフープなども貸してもらえました。

三鷹駅・吉祥寺駅からどうぞ!三鷹国際交流フェスティバル

井の頭公園といってもお馴染みの池があるエリアではなく「西園」という、少し離れたところにあるエリアです。
三鷹駅からも吉祥寺駅からも徒歩15分ほどかかってしまうのですが、それだけの価値アリ!のイベントです!
三鷹駅から三鷹の森ジブリ美術館方面への小田急バスに乗ってもOKです。
「万助橋」という停留所で降りてください!5分程度で着きます。

4万人が集まるイベントなので、お昼ごはんとベンチは早めに確保してね!!!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まおこさん

40歳を目前にし、手持ち服が似合わなくなったと痛感。クローゼットその他諸々大幅見直し中。 2歳男児の子育て中で、狭い家(47平米)に3人暮らしですがインテリアが好きです。

まおこさんの記事一覧 v-right