夏が終わり、やってきましたハロウィンシーズン♪
シルバーウィークに混雑必至のディズニーハロウィンへ行ってきました。
ディズニーシーでもハロウィンのショーが始まり、新アトラクションもオープンして、
ますます盛り上がるディズニーハロウィン。
完売、再販を繰り返してしたあの商品が今回再販されていたのでゲット出来ました。
念願の商品をゲット!!お土産にも超オススメですのでご紹介します。

ミッキーシェイプハンドソープ

ミッキーの形の泡が出てくるハンドソープです。
パーク内で設置されていたミッキーシェイプのハンドソープマシンの、お家で使える用の商品です。
35周年の時に販売されて以降、再販と完売を繰り返していたのでなかなかタイミング合わず、ゲット出来ずにいました。
シーでも販売が開始になり、さらに、今回のはパッケージがクラシカルで可愛いです。
ディズニーランドならグランドエンポーリアム(ワールドバザールの一番出口側)
ディズニーシーならエンポーリオ(こちらも出口側のお店)
で販売されています♪

もちろん詰め替え可能!おうちでパーク気分が味わえる♪

ハンドソープで1200円(税抜き)ですので決して安くないです笑
普通のハンドソープにミッキーのノズルが付いているだけです笑笑
うちのパパなんて白い目で毎日見ております笑笑笑
でも、これは女子なら、ディズニー好きな方なら、わかっていただけるはず!
可愛いです!子供たちも大喜びです。
ハンドソープ、たくさんあっても困らないですよね。

各流し場に置いています。
詰め替え可能なので永遠におうちでパーク気分が味わえる訳ですね!
香りもマイルドシトラスなのでほんのり柑橘のすっきりした香りがします。

子供でも簡単にミッキーが出来る

ノズルにしっかり手を添えたままプッシュして泡を出します。子供でもこんなにきれいにミッキーが出来ます。

これまで「ママー」と、届くのに手を洗うごとに甘えていた次女3歳も自らウォッシュしてくれています。
ミッキーの形になるだけで、「手洗ってくるー!」と帰宅するなり一直線に手を洗うように♪
ありがとうございますミッキー♪

お土産にも、自分用にも自宅でパーク気分を味わえるおススメ品♪

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
cocowaku1000さん

ベビーとキッズの親子講座開催の団体を運営しながら、幼稚園と高校で勤務。心理士の2児の母。毎日ドタバタな中にcocoroがwakuwuする瞬間を創ります!

cocowaku1000さんの記事一覧 v-right