ぎゅってWeb大感謝祭に参加いたしました!

関西のライター・ブロガーが集まり、ぎゅってWeb大感謝祭が開催され、参加させていただきました。
本当は娘も参加する予定だったのですが、週の後半から熱を出してしまい、鼻風邪をひいたのもあって、他のお子様に風邪をうつしてもいけないと、娘は預けて一人で参加させていただきました。
でも、結果的にはご迷惑おかけせずに済んだかと思っております。

月間350万PV!

ぎゅってWebは始まってから2年経過しておりますが、なんと月間350万PVを突破したそうです!
本当にすごい、それだけ世間の働くママの関心が高いサイトなんだと嬉しく思うばかりです。

ハワイアン料理を食べながら歓談

元ライターの私、たまたまライターの面接でご一緒した方と一緒の席で、もうお一人の方も近い時期にライターデビューなさったお方でしたので、とても話が弾まりました。
別れのご挨拶ができずにいましたが、この度は有難うございました。

お腹がペコペコでしたので、一番食べていたと思います(笑)

色んな外部媒体やアプリなどで読まれている「ぎゅってWeb」。
本当に大きなサイトになって、心から凄いなぁと思いました。私はその中で少しでもお役に立てられたのならとても嬉しく思います。
ブロガーとしてもママの暮らしのヒントとなるような記事が書ければと改めて感じました。

ライター・ブロガー名とお顔が一致した時は一人で感動していました♪このようなイベントを主催していただき、有難うございました!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるるさん

子ども向けのイベント参加・座談会参加・おでかけ大好きな一児の母です! 情報提供など綴っていきたいです♪

るるるさんの記事一覧 v-right