/ 2019.12.04

小学校に入ったら気軽に休めなくなる

園生活も残りわずか。。
平日に休んで気軽におでかけ…なんてのが小学校に入ってからはそうはいかなく( ; ; )
なので、今のうちに園の活動内容にあわせて休める時は一緒の時間を過ごしたり、お友達と過ごしたりしています!おでかけするにも空いてる平日を狙ってなんて今しかないので!!

行ってみたかった【新大久保】

なかよしのお友達と新大久保に行ってきました〜!
食べてみたかった【UFOチキン】を頼んで、大人は辛いので、子供はバーベキューにしました。チーズを絡めて食べるのがすっごく美味しくて♪

定番のチーズハットグももちろん〜!!

ボリューム満点で1個食べるだけで、大分お腹いっぱーいになりました!

移動して【原宿】でブラブラお買い物&食べ歩き

タピオカ好きな娘は、アクセサリーショップでタピオカイヤリングを見つけてお買い上げ♪

定番のクレープも食べて…(^^)

お菓子の詰め放題でテンションもあがって〜♪

今はまっているユニコーンのアイスもあったので思わず!!

小学校で使う文房具もたくさん見れて、楽しい1日でした!!
今の文房具はどれも可愛かったり、ユニークだったり、オシャレだったりで…私が小さい頃とは全然変わっていて衝撃でした(笑)

忙しい日々の中。子供との時間も大切に〜

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hichakoさん

初めまして♪2児の姉妹ママ(長女5歳、次女2歳)をやっていて日常をゆる〜くご紹介できたらなと。大好きなオシャレや趣味のお料理など他にもいろんなことを発信していきたいです(^^)

hichakoさんの記事一覧 v-right