/ 2020.01.03

ブログ始めました!

あけましておめでとうございます!

そして、はじめまして!
この度、ぎゅってブロガー2期メンバーになりました ぽぽ です。


東京の多摩地域に住んでいます。
夫・小学1年生の長男(7歳)・今年の4月に年少になる次男(3歳)と4人暮らしです。


仕事は看護師をしています。
変則勤務で夜勤や休日出勤もありますが、家族の協力もあり、なんとか頑張れています!


★趣味★
*ゆずが大好きでよく子連れでライブに行きます♩
*子育て本を読むことが大好きです。
*益田ミリさんの本も好きです。

★好きなたべもの★
さつまいも・くり・かぼちゃ・スイカ・とうもろこし


大雑把のズボラ母さんですが、しっかり者の長男・おちゃらけ次男に癒されながら、毎日を過ごしています。

このようなブログを書くことは初めてなのですが、皆さんに「うちだけじゃなかった!」「あるある〜!」など共感していただけるようなことや「これ使える!」「ちょっと試してみよ〜!」などの簡単に実践できるような情報を書けたらいいなと思っています。


初心者ですが、皆さんとたくさん情報共有していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!


そして、コメントいただけるととても嬉しいです*\(^o^)/*


1年間、よろしくお願いします!

ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぽぽさん

時短大好き♪めんどくさいことは苦手なアラフォー【ぽぽ】です!
〜小2と年少の男の子の母さん〜
ゆずが大好きで親子でゆずっこです!
仕事:看護師(時短勤務ですが…夜勤も土日祝日勤務あり)
モットー:家事・子育て・仕事・趣味、ぜ〜んぶ楽しむ♪
★身近な話題を発信していきます!!

ぽぽさんの記事一覧 v-right