/ 2020.02.26

ご挨拶

はじめまして。
2020年1月よりブログを書かせていただくことになりました、keiです。
オーストラリア人のパパと、2歳半の男の子&0歳4ヶ月の女の子と、都内で4人で暮らしています。

仕事はボードゲームや玩具の輸入卸で、今は育休中。
2歳半と0歳4ヶ月の子どもと、日々わちゃわちゃと、時にはガチで遊びながら、家事はそっちのけで過ごしています ^^


こちらでは、おすすめ遊びや玩具、お遊びスポットやお出かけ情報などをお届けしたいと思っています。

また、復職後もしっかりと子どもたちと遊べるように時短家事や生活動線改善の研究をしているので、そちらもお伝えできればと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
keiさん

オーストラリア人の夫と4歳の男の子&2歳の女の子と4人で暮らしています。仕事はボードゲームや玩具の輸入卸会社で、コミュニケーション・ディレクター。『遊びで笑顔の子育てを』をモットーに、日々、子どもと一緒に楽しめることにアンテナを張っています。
2021年3月、夫婦揃ってリモートワークになったことを機に東京から長野へ移住しました。

keiさんの記事一覧 v-right