新年あけましておめでとうございます!

はじめまして。

2期からブロガーとして活動させていただくことになりました、AYATOmamaと申します!

我が家は、主人(31歳)、私(31歳)、息子(2歳7ヶ月)、お腹の子(2020年4月出産予定👶)の賑やか4人家族です。
私は現在、製薬会社の営業職として時短勤務で働いておりますが、出産を控えているため、2月に産休に入りゆるゆると過ごす予定です♫


さてさて、姉妹で育った私は、男の子の育て方がわからず…
毎日悪戦苦闘をしております笑





そんな中、次の子も男の子…
4月以降自分がどうなっているのやら、不安もありますが、


できる限り笑顔で!!笑


2人の子育てをしたいと思っております!
自分なりに家事育児を工夫して奮闘している姿をお届けできればと思いますので、応援していただけますと嬉しいです。

なぜか年末からトイトレ開始!!

お兄さんパンツに興味を持ちはじめた息子。
重い腰を上げて


な、ぜ、か!!


この年末からトイトレを始めました。
いろんなママ友から聞いてはおりましたが、想像以上に大変なトイトレ…

初っ端から、💩を連続お漏らし…

6枚のパンツがすぐにびしょびしょ…

四六時中トイレのことで頭がいっぱいで、些細なことで怒ってしまう日々…


さて、
無事に成功するのかどうか?!

こちらもぜひ記事に書ければと思います。笑

皆さま、何かアドバイスがあれば教えていただけますとすごく嬉しいです!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right