/ 2020.01.27

ほっこり癒やしのスイーツ「アップルパイ」

「今日はがんばった」と言う日、自分へのご褒美にワンコインくらいのスイーツで「プチ贅沢」したくなりますよね。

そんなときにオススメのスイーツを紹介します。

RINGO 「焼きたてチョコカスタードアップルパイ」

焼きたてカスタードアップルパイの専門店「RINGO」。

バレンタイン限定のフレーバー「焼きたてチョコカスタードアップルパイ」(1個486円)が、2月14日バレンタインデーまでの期間限定で発売されています。

ココアパウダーを練り込んだパイ生地はサクサクの食感と、少し苦味のあるビターな風味です。パイの中にはフルーティーなアップルはもちろん、チョコレートカスタードクリームが入っていて、アップルの甘酸っぱさとチョコカスタードクリームの濃厚でしっかりとした味わいです。

あたたかなコーヒーといただき、本当に癒やされるとともに元気がでました。

自分で食べるのはもちろん、手土産や、バレンタインデーのギフトにもぴったりです。

もちろん定番もおいしい「焼きたてカスタードアップルパイ」

生地はサクサクと軽い食感でバターの風味がとてもおいしいです。

パイの中にはフルーティーなアップルと、甘さ控えめなカスタードクリームはリンゴの美味しさを引き立てていて相性抜群です。

子どもからお年寄りまで、みんなで楽しめる「焼きたてカスタードアップルパイ」(1個399円)ぜひお試しください。

おいしいものを食べて、楽しみながら毎日頑張ろ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right