/ 2020.01.30

カメラが好きでいつも持ち歩いて子供の写真を撮っています

こちら5歳の娘が撮影してくれたもの。
撮って撮って〜と、はしゃいでいる32歳。後厄。
末っ子に、ママなにしてんの。と見られているのがわたしらしくてよく撮れている写真ですね。笑
基本腕まくりです。黒ゴムは必需品ですよね。

三人の子育てをしながらライターをやっていて毎日があっという間に過ぎていく中で、ぎゅってブログで自分の使ってみてよかったものや
子供達のエピソードなどを載せていけたらいいなと思っています。
絵を描くのも好きなので昔のエピソードを描けたらいいなーとも…
さて!どこまで実現できるでしょうか!

大ざっぱなくせにこだわりが強いのでどう始めようかなーと悩んでいたら1月の終わりスタートに…( ^ω^ )きゃー

どうぞよろしくお願いします!

今年の目標は早めの行動!だったはずなのですが。2月こそきっと…!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right