/ 2020.02.28

タリーズでの神対応

先日、役所での用事の帰りに早めのお昼にと寄ったタリーズでこんなステキな出来事がありました。

もしかして、このカップも?

そして自分でもマンガを描いてから思ったのですが、このときのアーモンドプラリネソイラテは、店内飲食にも関わらず、マンガの通りカップがマグではなくテイクアウト用の紙カップだったのです。

赤ちゃんが泣いてしまい、飲みきってないのに出なきゃ…となったとき、

ああ、テイクアウト用のカップにしてもらえばよかった!

と思うことありませんか?もしかして、このときもそれを見越してテイクアウト用の紙カップにして下さっていたのでは!?

今となっては確かめる術はありませんが、もしそうだとしたら心遣いがすご過ぎる!

子連れに優しいタリーズで、心もあたたまりました

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right