/ 2020.03.09

まなびwithは小学館の通信教育

まなびwithは、小学館の通信教育です。対象は年少(3〜4歳)から小学6年生まで。

写真は全て年少向けの約1週間分のお試し教材です。ことばや数字、生活など幅広い内容が1冊にまとまっていました。

プレNEOの図鑑も一部載っていて、図鑑で調べながら問題に答える内容もありました。図鑑を見て調べる習慣をつけさせたいと思っていたので、とても魅力的に感じました。

3/31まで2019年度教材を無料提供!

新型コロナウイルスの影響で多くの学校が休校になっていますね。それを受けて、まなびwithさんでは2019年度教材を無料提供してくれています!

なんと、会員でない方でも申し込み可能!なんと太っ腹なキャンペーンなのでしょうか。

3/2~31の期間限定なのですが、申し込み多数で手元に届くまでは時間がかかるようです。

小学生コースは3月号のPDF版がダウンロードできるので、小学生のママはダウンロードして使うのが良さそうですね!

まなびwithで子どもと過ごす時間を充実させよう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yukahiさん

4歳&2歳の男の子のママ。おうちで出来るモンテッソーリや知育遊びをするのが好き。趣味はお得活動。楽しみながら節約がモットー。

yukahiさんの記事一覧 v-right