/ 2020.04.28

スマホアプリsmile connectをインストール

独身の頃は化粧品カウンターで肌状態チェックをしていたのですが、子どもが生まれてからは行けなくなりました。

そして、子どもと一緒にお風呂に入ると自分のスキンケアも適当になるから、なんか老けた気が…。

そんなときに自宅で手軽に肌状態をチェックできるアプリを見つけました!スマホアプリの「smile connect」です。

肌水分センサーをスマートフォンに接続したら、アプリを開いて測定するだけで、いつでもどこでもお肌の水分量を測ることができるんです。

イヤホンジャックにつけて測定開始!

さっそくスマートフォンに接続して測ってみました。

機種によってはイヤフォンジャックがないものもありますので、ない場合はイヤホンジャック変換アダプターが必要になります。

肌にセンサーをつけて測ってみると、数秒で結果が出ました。夜のスキンケア後に72以上あると良いそうですが、私の結果は……82!!

家にいる時間が長くて、ついついだらけがちなのですが、測定できることで自分のスキンケアのモチベーションが上がりました!!!

私が楽しんでいる姿を見て興味津々な旦那。一緒にやってみたところ、数値が低くてションボリ。笑

私も旦那も数値アップのため、ナノケアを前よりも使うようになりました!!

今なら肌水分センサーのプレゼントキャンペーンがやっているようなので、試してみてはいかがでしょうか。(送料全国一律331円・税込はかかります)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yukahiさん

4歳&2歳の男の子のママ。おうちで出来るモンテッソーリや知育遊びをするのが好き。趣味はお得活動。楽しみながら節約がモットー。

yukahiさんの記事一覧 v-right