マクドナルドのハッピーセットにハマる

現在のハッピーセットは、かわいいどうぶつのぬいぐるみティーニータイズです。次男のリクエストでさっそく買ってみました~!

何これ、超かわいい!

最初に次男が当てたのが、このきんぎょのサミ。かわいいじゃないか。。。他の種類も集めたくなってきたぞ。

2回目のハッピーセットを購入

次に購入して当たったのが、このウサギのウィズと、ふくろうのミミ。あぁかわいい。サミとかぶらなくてよかった~。

3回目、そしてわが家に奇跡が起き始める

次に購入して当たったのが、このコアラのカレブ、ユニコーンのスター、ペンギンのポケット。え。すごくないですか!!6つ買って、まだ1つもかぶってないんですよ。

4回目、これは奇跡が起きているといってよいでしょう

次に購入して当たったのが、トラのティギー、フラミンゴのギルダ、キリンのマブス。これ奇跡と言っていいですよね!9つ買って、1つもかぶらないなんて。確率で言うと3.6%ですよ!!ぬいぐるみの袋を開けた瞬間、歓喜の雄たけびを上げました。(私が)

あと1つで10種類コンプリート

あと1つでコンプリートなのですが、一発で揃う確率は0.36%。買おうかな。それとも買わずにこのまま奇跡の余韻を味わおうかな。。。

わが家にかわいいペットがきた感覚

そんな迷いはさておき、わが家にかわいい9匹のペットがきた感覚です。写真は9匹をお船に乗せているところです。

「かわいい」を親子で共有できる奇跡

男の子ママにとって、「かわいい」を子ども達と共有できるのって貴重なんです。だからとってもうれしい。これもある意味、奇跡だなと。親子そろって楽しめるティーニータイズちゃん。わが家に来てくれてありがとう。

よし決めた!10種類コンプリートを目指す!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あさこさん

「ママも子供もハッピーに!」をモットーに、キャンプ、旅行、飲み会、料理などと育児との両立を楽しむ、小3と小1男子ママです。子供がいると自由がない…と嘆いていた日々から、子供がいても楽しい日常へと変化するヒントをお届けします。

あさこさんの記事一覧 v-right