おうちでおいしいものを食べよう!「千駄木腰塚コンビーフ」

こんにちは!助産師さきです。わが家では今、おうちでおいしいものを食べよう!!と、お取り寄せがブームになっています。そこで今回購入してみたのが「千駄木腰塚のコンビーフ」。

オススメしてくれた方からはズバリ「後悔させない!」と言われ期待値が爆上がりしていたのですが、実際に食べてみると本当においしかったんです!

しかも、ご飯に良し!パンに良し!という感じでバリエーションを楽しめるところも最高!そんな腰塚コンビーフを紹介します。

シンプルに卵ご飯とコラボ

コンビーフはブロック状で届くので、食べたいぶんだけ包丁で切ります。おすすめは10秒くらい電子レンジでチンすること!少し温めることでおいしい脂が溶け出して、お肉が口の中でほろほろほどけるおいしさになります。温めすぎるとパサパサしちゃうので、やりすぎ注意。

少し温めたコンビーフを、シンプルにご飯に乗せて真ん中に卵の黄身をON!わさびを少々のせれば、贅沢コンビーフ丼の完成です!

コンビーフには味がついているので、わが家はなにも掛けずにこのままいただきました。

高級サンドイッチに変身!

パンにもとっても合うんです!ふつうのパンにはさむだけで、高級サンドイッチのような食べ応えに!!マスタードを塗ると大人の味になり、これまたおいしいです。

コンビーフ自体は、塩味が効いたシンプルなお味ながらもお肉のうまみと、くどくないおいしい脂!上品なコンビーフという感じです。

包丁で切って、温めて、それをご飯に乗せたりパンにはさむだけでおうちで簡単においしいものが食べられちゃう!!忙しい育児の合間でも、サクッと幸せなランチタイムができちゃう!!これが本当に最高です。

コンビーフの王様!

元々コンビーフが好きなのですが、この「腰塚コンビーフ」は別物といってもいほど!これを食べたら普通のコンビーフに戻れないかも…と思うほどに、コンビーフの概念が変わりました。

今までコンビーフって、料理に混ぜたりするサブ的な食べ方をしていたんです。しかしこれに出合ったことで、コンビーフって主役になれるんだ!!こんなに満足感があって、こんなにリッチな気持ちになれるんだ!!と、自分の中の常識が変わりました(笑)。

オススメしてくれた方の「後悔させない」は本当でした!コンビーフ好きさんにはもちろん、お肉が好きな方みんなに食べてほしい特別なお取り寄せグルメです。

おうちでおいしいものを食べて、テンションあげて、子育てを頑張るパワーにしましょう!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
助産師さきさん

助産師の知識を活かしながら、0歳・1歳のワンオペ年子育児に奮闘中です!子育ては「らくちん&安全ならオッケー!」がモットー。ワーママとしては病院勤務、子育てウェブ相談、執筆活動など幅広く活動しています!

助産師さきさんの記事一覧 v-right