100均の商品が日に日にクオリティが高くなっていると思うのは私だけでしょうか。美容グッズもその一つで、プチプラ生活をしている私にとって、とてもありがたいです!今回は「これはリピート確定!」なダイソー美容グッズを紹介させてください。

UR GLAM アイブロウペンシル

正直、私は100均のコスメを信用していませんでした。ですが美容大好き友達から、「このアイブロウペンシルは一度使ってほしい」と言われ私も購入。確かに!これは「一度試してみてほしい」と私も言いたいです!

1000円程のアイブロウペンシルと、何が違うか正直あまりわからず…。それにすぐ落ちるか不安でしたが、全然落ちない!!もう当分アイブロウペンシルは、当分こちらを使います。

保湿用ネックカバー

首、保湿してますか?私が若々しいなと思う方の共通点は「首が綺麗」です!首もフェイスと同じように保湿をし、こちらをかぶりさらに保湿!!綺麗な首を一緒に目指しませんか?

#ゆびさき&ネイルケアパック

ゆびさきケアのパックってなんか、贅沢な気分になっていいですよね!けれど100円。贅沢に週1で使っても400円です(笑)。ささくれ防止の為に購入しました。家事で手荒れがちになってしまいますが、しっかり保湿するのを忘れずに心がけていたいです。

香りも優しい香りで癒やされます!

プチプラグッズで美容ライフを楽しもう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right