ついにマンション購入を決意!

間取りを見つめ、カーテンや家具を選んで、悩んで、悩んで…。周りには「1番楽しい時期だね」と言ってもらってますが…ちょっと疲れてしまった。飽きてきました(笑)。

イメージを固めていく

▪通勤中にアプリやネットで素敵なお部屋を検索!検索!

▪️家具屋さんにいく

▪️ドラマのお部屋をチェックする

など、情報は集まるのですが…好きなアイテムは見つかるのですが…お部屋のイメージがまとまらない!

皆さんどうやって決めていくのでしょう。

主人と好きな色にズレがあることに気づく

そんなときに、以前訪れたカリモクさんからDMの中でみつけた「インテリアカラーレッスン」。すぐに予約しました!色の彩度やトーンの話やインテリアの基本の説明をうけて、

色の好みを学べて、とても有意義な時間でした

私の好きな色。
※白、黒以外で10色を選びます

主人の好きな色。あーやはり…好きな色が違うな…でも同じような色を選んでる部分を発見!ちょっと前に進めた気がしました。

家族がリラックスできるリビングを作りたい!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
つるぴぃさん

新幹線通勤ママです。 頑張りすぎず育児も家事も楽しめたらいいな。
家族:夫、息子(2歳)
好き:限定と新商品、懸賞、間取図をみる、新しいことに挑戦する
口癖:「え!?嘘でしょ!!」「片付けなきゃ!!!」

つるぴぃさんの記事一覧 v-right