/ 2021.01.04

最近はめっきり寒くなってきましたね。末端冷え性には辛い時期です。この時期、子どものアウターと自分のアウターとの脱ぎ着で
わちゃわちゃになるし抱っこ紐してるときのアウター問題も…。

そんなときに素晴らしいものに出合いました。angeliebe(エンジェリーベ)のマウンテンパーカー!抱っこ紐対応のマウンテンパーカーなんて初めて見た!!

しかも畜熱保温機能をもつ中綿入り。普通のアウター同様チャックひとつで脱ぎ着できるので便利。

抱っこ時期を卒業したらママだけのアウターとしても使えるのが素晴らしいところ。

ゴールドの金具で色味も優しく上品なのでデニムとスニーカー合わせてでもカジュアルに偏りすぎないおしゃれさ。機能性もデザイン面も◎すぎる〜。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right