皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。

カルディで販売されているWalkersのお楽しみ袋2021の中身が豪華でした!
※夫が買ってきたのですが、普通に店頭で購入できたそうです

今回は、お楽しみ袋の中身とオススメの食べ方を紹介したいと思います。

Walkersお楽しみ袋2021(税込1620円)

今年は、高級感がある紙袋に入っていました。新商品も入っていて盛りだくさんでまさにお買い得!そんなお楽しみ袋の中身を詳しく紹介していきたいと思います。

・シェアバッグフィンガー

・フレーバーアソート
味は、ソルテッドキャラメル、レモン、ストロベリーの3種類です。

・フローパックチョコチップ

・抹茶ショートブレッド

・ファイルとノート
ノートはさっそく娘のお絵かき帳になりました。大事に抱えていろいろな絵を描いています。

うれしいポイント

今回のお楽しみ袋の中身は、全て個包装になっていました。Walkersの商品は、個包装でないものもあるためうれしいポイントです。

Walkersのショートブレッドの原材料をご存知ですか?こちらのシェアバッグフィンガーの原材料は小麦粉、バター、砂糖、食塩の4つだけなんです。サクサクのショートブレッドは素材の味をそのまま楽しめ、安心して食べられます。

おすすめの食べ方

私はWalkersを基本的に冷凍していただきます。冷凍したときの歯応えが最高です。特に、チョコチップ味の冷凍がおすすめです!ぜひ、お試しください。

最後までお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right