/ 2021.02.15

期間限定のおひなさまパッケージ、かわいい!

先日、スーパーでこの子達と目が合いました。おひなさまのキャラメルコーン!

2つ並べて飾りたくなるかわいらしさです。パッケージの工夫で、お内裏様のほうが少し背が高くなっているようです。芸が細かい!

お内裏様は定番のキャラメルコーン、おひな様は期間限定の「もも味」のキャラメルコーンです。「もも味」はひなあられのようなピンクと白の2色のキャラメルコーンが入っています。

しかも、「ハートが入っているかも?」と書いてあります。楽しみ~!

「もも味」のほうでハートを見つけました!やった!お味は、ほんのりももの香りがしてフルーティ。

普通のキャラメルコーンよりも甘さが控えめな感じがして、食べやすかったです。ピーナッツは入っていませんので、小さなお子さんにも安心です。親子でハート探しも楽しかったです。

ひなまつり本番までに、また買いに行きます!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right