リンネル4月号

今月リンネル4月号が何とあの「ミッフィー」が 付録です!

【ミッフィー ふわふわやわらかクッション】サイズ(約)H30×W25×D8センチ(最大)、特別定価1180円。

コレはかわいすぎると思い、発売日2月20日、すぐに買いに行ってきました!!

すぐ開封

圧縮されてコンパクトに入っていました。フワフワにするためにすぐ開けました。開けたとたん…すぐ娘が飛んできて娘のものに…(笑)。

ぎゅーっと気持ち良さそうでした。寝るときも、一緒!笑

もちろん中身も見応えあり

春のオシャレやクローゼットのしまい方が参考になりました。料理のレシピもさっそくまねします。

そしてリンネル4月号増刊は、可愛いミッフィー のエコバッグなのでそちらも手に入れたいなと考えています。増刊の方は、セブンイレブンかセブンネットショッピング限定なので皆さんもよかったら見つけてみてください。

リンネルの付録が熱いです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right