CULAFUL@アトレ竹芝

カフェ併設の〝映え”なプレイパークがあるとインスタで発見し、行ってみました(訪問時2歳11カ月)。アトレ竹芝にあるCULAFUL。

待つのは苦手だし、人数制限していることもあり、事前オンライン予約をしました。

ボールプール

見晴らしがよく、かわいいボールプール!

滑り台&アスレチック

滑り台と一体になったちょっとしたアスレチックがありました。

映えな巨大スクリーン

巨大スクリーンには楽しい動物たちのムービーが流れていました。息子は蟹を捕まえたかったようです(笑)。他にもネット遊具がありました。

カフェコーナー

カフェスペースでランチしたのですが、撮り忘れました、ごめんなさい。カフェスペースには、絵本やちょっとしたおもちゃがありましたよ〜。

パーティールーム

パーティールームもあって10人強入れそうでした。息子、パーティーやりたい!って言っていました。お友達と子連れで来るのもよさそうです♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right