ついに始まった!大総力祭!

大食い5人家族の母のaacoです。食べ盛りの子どもたちが居るとあっという間に食材なくなっていきます。そんなわが家の強い味方の業務スーパー!業務スーパーで9月1日から大総力祭が始まりました。

値上げが続く中、お買い得になるのはありがたい!

この秋は油やパスタなど食品値上げが多かったような気がします。でも、業務スーパーはお買い得価格ー!!本当にありがたいです。お買い得品は黄色地に赤字の表示になっていました。狙うはこの赤字表示!

大総力祭での購入品

私が購入したのは、わが家の定番のうどんやフライドポテト、もやしの他にお買い得品のサラダスティック、絹ごし豆腐、油揚げ、野菜天、ごぼう巻、グレープ100%、さけるチーズ(プレーン)、プロ仕様お好みソース、スパゲッティ、マカロニ、めんつゆを購入!
他にはキャノーラ油、牛乳、玉子とうふを追加しました。

お買い得でストックが効くお好みソースやパスタは多めに購入!この2つと油とめんつゆ以外は数日でなくなる…そんなわが家にはありがたいお買い得な大総力祭でした!たぶんあと2回大総力祭中に行くと思います。

値上げに負けない!ありがたい大総力祭!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年中男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。

aacoさんの記事一覧 v-right