本日開始で無くなり次第終了

セブンイレブンの対象商品を購入すると、もれなくポケモングッズが貰えるキャンペーンが今日(11/18)から始まっています!

今朝7時開始で10時頃に行ったらまだありましたが、対象商品やグッズが無くなり次第終了するようです。

どうしたらゲットできるの?

セブンイレブン公式サイトのキャンペーンページ(上記キャプチャ。リンクは記事最下部)に、グッズの種類や対象商品が分かりやすく画像付で載っているので、事前に見ておくのがオススメ。

グッズは4種類あり、対象商品はチョコ菓子・ドリンク・パウチゼリー・カップ麺で売り場がバラバラ、各対象商品の置き場にそれぞれのキャンペーン案内があることが多いので、私のようにドリンクのは気付かず買いそこねる、ということを避けられます。

ということで、私がゲットできた3種類をご紹介します。

お箸

まずお箸。カップ麺2つで1個貰えるので、4個買ってお箸2つゲット。

お箸のデザインは全4種類で、各6膳、各店先着24膳です。店舗によってはすぐ無くなりそう…。他のグッズも同様で、デザインの種類や各制限数も公式サイトに載っていたので、記事最高部のリンクからチェックできますよ。

私の行ったお店は対象のカップ麺が私が買った分で無くなってしまい、お箸はまだあっても一旦キャンペーングッズを店内にしまっていました。

対象のカップ麺も複数種類あるはずが残っていなくて同じものを4つ買いましたし、対象商品の在庫によって、選べなかったり早く終わる可能性もあります。

クリアファイル

クリアファイルは、パウチゼリー2個買うと1枚貰えるので、6個買って3枚ゲット。

ジッパーバッグ

ジッパーバッグは、チョコ菓子3個で1個貰えるので、ワンセットだけゲット。

売り場

売り場にはこんな感じで置いてありました(撮影許可取っています)。好きなデザインを自分で見て選べるのが良いですね。

当キャンペーンは、ニュース記事によると、『11月19日に発売を控えるポケモンシリーズ最新作、Nintendo Switch用ゲーム「ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」に登場するポケモンのグッズを配布する企画』だそうです。

グッズごとにポケモンのタイプが違うようで、何タイプなのかなどもニュース記事に載っていたので、詳しく知りたい方は記事最下部のリンクからどうぞ。

日常消費できる物を少し買うだけでグッズが貰えるのは嬉しいですね

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
てんてんこさん

家事も育児も「手軽で最適」な解決法を探して楽しくがモットー。面倒くさがり&概ね合理主義&調査工夫は得意なアラフォーママです。小2&2歳息子と転勤族の夫がいます。

てんてんこさんの記事一覧 v-right