皆様、明けましておめでとうございます*

今日からぎゅってブロガーとして活動させて頂くアツアゲと申します★

めちゃくちゃズボラですがファッションと海外旅行が大好きな不器用母ちゃんです♪毎日ギリギリな体力と精神で子育て奮闘中です!

2022年、皆様にとっても素敵な年になります様に*
どうぞ宜しくお願い致します♪

家族紹介★

★マチ子★
現在1歳3ヶ月★
絶賛何でも自分でやりたい期で毎日大暴走!
とにかくミカンが大好き♪

わたくし、アツアゲと
ど几帳面ボーイの旦那くん★

お互いの趣味は海外旅行♪
2人で旅した国は10カ国!各国で色んなハプニングを2人で乗り越えてきました!笑

★ちゃんこ★
マンチカンの男の子!

2018年ペットショップで売れ残っていた所を発見!一目見た時から気になり続け晴れて我が家に♪

こんな感じのファミリーです★
盛れない日々ですが包み隠さずダダ漏れな毎日を綴って行こうと思いますので、是非是非覗いてみて下さいっ♪

★おまけ★

たまに絵日記も更新します♪

画力は底辺ですが暖かい目で見守って下さいっ♪

皆さま宜しくお願い致しますっ★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right