/ 2022.01.11

皆様ご機嫌様です★☆★

今日はチョコっとお出かけです♪久しぶりにお洒落しました♪

普段はマチ子を追い回しているので本当ゴミ袋みたいな格好しているので…笑

さて、私は顔がデカイ事が長年のコンプレックスで。マチ子が生まれる前はいつも私生活に支障が出そうな程のデッカいピアスを着けていました。

でも実際育児が始まると、抱っこ抱っこなのでピアスなんて危険な物は着けられません。

その為最近では、めっきりイヤーカフ一択です★★★★

いや、実際これがね!!!!

めちゃくちゃ良かったんです!!!!!

だって耳たぶに引っ掛けるだけで良いし、キャッチもしなくて良いから落とす心配激減!!!!!

(昔キャッチが上手く留めれていないせいで高価なピアスを落としてしまったんです泣泣泣)

今となっては、すっかりイヤーカフ派なので沢山増やしてます♪♪♪

あんまりにもお気に入りなので友達にもお揃いでプレゼントした程です♪♪♪

ひえーーーー
余談だけどTOP画も2枚目も改めて近くで撮ると髪の毛パサパサandネイルも、もうずーーーーーーっとやって無いなーーーーー

たまには自分にもお手入れしてあげたいと悶絶する程願うアツアゲなのでした笑

★おまけ★

生まれた時から就寝時は絶対肌身離さないタオルを巻いて、マッチ売りの少女ゴッコを楽しんでいます♪

誰か簡単に効果出るヘアケア教えて下さいっ

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right