/ 2022.01.17

LUPICIAの福袋、お茶好きにはおすすめ!

LUPICIAの福袋、去年も同じノンフレーバー紅茶のTEAバッグタイプの竹セットを買いました。今年もリピです!いつもと違うのは、選べるおまけをグッズにしたこと。今年のグッズはステンレスマグ。ちょうど欲しかったんです。

中身はいろいろな紅茶が14袋も!

ダージリン系

アッサム系

その他定番系

去年との違いは?

袋の数は一緒で、2021と年号がついているものは、更新されていました。2021年に採れた茶葉ということだと思います。また去年はアッサム系が3種類、セイロン系が2種類でしたが、今年はアッサム系4種類、セイロン系1種類でした!定番系のブレンドは同じセレクションでした。

5000円以上で貰える限定品プレゼントはステンレスマグ

5000円以上の福袋を買うと、選べる限定品のプレゼントがあるのも嬉しいです。毎年違うグッズ、ティーバッグセット、茶葉のセットから選べます。いつもコスパを考えてティーバッグセットにするのですが、今年のステンレスマグがかわいく、ちょうどマグが欲しいと思っていたところだったので、今年はグッズにしてみました!

落ち着いた色合いで気に入っています。

夏にもあるので、気になる人はぜひチェックしてみて

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
スマイルさん

東京都在住。年少の息子と2歳差の娘を持つ会社員ワーママです。
食べ歩きと旅行が好きで、第2子妊娠中にフィリピンへ1か月間の親子留学もしました。最近ハマっているのはホットクック(電気調理鍋)の作り置きです。

スマイルさんの記事一覧 v-right