/ 2022.01.18

息抜き&ギフトにもおすすめのチョコ2選はコレ!!

日々怒涛の生活の中で息抜きの時間って大事ですよね。

私は疲れた時はいつもチョコレートをチョイスします♪

その中でもおすすめのチョコを2つご紹介します!!

1.QUON テリーヌ

2.メリー はじけるキャンディチョコレート

ご褒美チョコ!QUON(くおん)のチョコテリーヌ

ご褒美チョコで最近はまっているものは、QUONの「テリーヌ」

こちらのテリーヌはびっくりするほど種類が多くて、選ぶのも楽しい!!

しかもチョコの中にドライフルーツやナッツが入っているので、食べてみて「……ん!!」と思わずうなるような味もあったり!

店舗限定の味もあるようなのでお店に行く楽しみもありますね。もちろんWEBショップもあるので色々な味が楽しめそうです。

ちなみに私のお気に入りは「リッチベリー」というテリーヌ。

フリーズドライいちご+ドライいちごのいちごずくしでおすすめです!!

刺激が楽しい!メリーのパチパチチョコ

リフレッシュしたい時のチョコとしてお気に入りなのは、メリーチョコレートの「はじけるキャンディチョコレート」

こちらはいわゆるパチパチが入ったチョコレート!!

コーラフロートなどレトロ感あるお味にパチパチの遊び心があるので子供も一緒に楽しめます。

普段あまりチョコを食べない夫もついつい食べてしまうようです。

食べたらあなたもきっと誰かにシェアしたくなるかも?!


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

自分のご褒美にも、バレンタインのギフトにも、 普段とは違ったチョコでひと休憩しませんか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
micomicoさん 便利&楽ちんグッズ好き!ズボラな2児ママ

3歳(女)、1歳(男)。2人の子どもを育てるthe平凡ママです。プチプラ大好き、手作り大好き、でもズボラの毎日!!いかにラクして楽しく過ごせるかがテーマです^^

micomicoさんの記事一覧 v-right