みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★
毎日14時更新頑張るよ♪

お散歩ついでにファミマ吸い込まれちゃったよ★笑

Family Martいちご収穫祭にまんまと参加しちゃったよ〜〜〜

私が惹かれたのはバタービスケットサンドあまおう苺だよ!!!税込248円♪

さっそく開封♪めちゃくちゃ苺の香りが凄い♪♪

ではでは!ちょっと切ってみよう〜♪♪♪

わーい!!!何か苺のソース入ってる★★★

何か得した気だね♪

感想

甘いんだけど苺ソースがさっぱりしててペロッと食べれちゃった(自分が怖い)クッキーの間のバターチーズクリームに中毒性あり過ぎて沼にハマりそう!!!!

レモンティーストレートと相性良くて、明日もう一個食べたくなる感じです♪

皆んなも是非食べて沼にハマろう!!

見てくれてありがとだよ♪♪

★おまけ★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right