/ 2022.01.18

旬のいちごがこぼれ落ちそうなパフェ。完熟状態でいただきます。

苺が美味しくなる季節。とにかく苺がたっぷりのったパフェを紹介します。

フルーツパーラーとして30年以上の歴史を持つのは「果実園リーベル」。

フルーツの目利きに自信を持ち、市場で良い状態のフルーツを選抜して仕入れるから新鮮で甘いフルーツがいただけるお店です。

何を食べようか迷ったなら「いちごパフェ」!

「果実園リーベル」には季節のフルーツを使ったパフェが数種あるのですが、どのパフェを食べようかと”迷っている時はコレ!”とおすすめされているのが、「いちごパフェ」¥1890です。

ホイップクリームを埋め尽くすいちご

テーブルに「いちごパフェ」が運ばれてきて驚くのはその大きさ。

パフェグラス自体が15センチ程の高さがあるのですが、その上にストロベリーアイスクリームとバニラアイスクリームが重ねられているから、20センチ程はあるのではないかと思える大きさです。

アイスの周りはホイップクリームでぐるぐると囲まれていて、そこにハーフカットのいちごがぺたぺたと貼り付いています。

いちごでクリームが埋め尽くされていますよ。

パフェグラスの中にはぎゅうぎゅうのいちご

いちごはそこだけではありません。背だかのパフェグラスの内側はいちごで埋め尽くされています。

一体このパフェ1個に幾つのいちごが使われているのか。

食べ始める時は数えてみようと思っていたのですが、食べているうちに幾つなのか分からなくなってしまいました。

ので、数えきれないほどのいちごが入っているということですね。

果実園リーベルの情報

「果実園リーベル」は本店が目黒ですが、渋谷・新宿・池袋といった都内に10店舗。横浜に1店舗あります。


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

どうぞ、心ゆくまでいちごを味わってください。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
綾弥sweetsさん スイーツ大好き!週末は都内を中心にカフェ巡り♪

4歳(男)。ケーキとコーヒーが大好きで都内をメインに食べ歩きをしています。好きが高じてスイーツに携わる職に付き、更に加速したスイーツ愛はブログに綴り続け10年以上。忙しい日々の休息となるようなスイーツやスポットをご紹介します。

綾弥sweetsさんの記事一覧 v-right