ゴンチャでLINEモバイルオーダーが始まったよ!

2022年1月17日(月)よりゴンチャでLINEモバイルオーダーが始まったのをご存知でしょうか?※1部店舗での利用になるので、事前に利用できるか確認を!ちなみに3月1日から全店舗利用開始予定です

アジアンティーカフェ「ゴンチャ」はタピオカドリンクでは欠かせないお店。一時は、購入するのに列を成していた程の人気店です。台湾で誕生しただけあって、茶葉にこだわりがあり、タピオカはもちろんのこと、ティーもとってもおいしいのです。そんな人気店「ゴンチャ」が、お店に訪れる前にLINEでオーダーし決済ができちゃうモバイルオーダーを開始したんですよ!

しかも、かなりお得にゴンチャを飲めちゃう方法を教えちゃいますね。

1杯は確実に無料で飲めちゃう!お得なBUY1GET1サービス

初めてLINEモバイルオーダーで購入すると、次の購入の際に使える1杯無料の「ドリンクサービスクーポン」が貰えちゃうんです。しかも、サービスクーポンでは、LサイズもトッピングもOK!最初に購入した以上の物を無料で飲めちゃうんですよ〜。

無料ドリンククーポンを使ってみた!

さっそく無料のドリンククーポンを使って期間限定のドリンクをオーダーしてみました。トッピングもつけて710円!これがなんとFREE。モバイルオーダーなので並ぶこともなく、仕上がり時間にピックアップできるのでスムーズに受け取れるのも嬉しいですね。

PayPayジャンボで2杯無料も!!

ゴンチャのモバイルオーダーでは、PayPayでも支払いが可能。

3月31日まで開催中のPayPayジャンボで1等が当たれば無料で飲めちゃうんです!!なので、最初に購入する際にPayPayで支払い、運良く1等が当たれば2杯無料で手に入ってしまうんです。

残念ながら私は当たりませんでしたが(泣)、PayPayジャンボとゴンチャのLINEモバイルオーダーを利用して2杯FREE!をみなさんも是非チャレンジしてみてくださいね。もし、当たらなくても1杯は確実無料になるのでお得に購入できること間違いなしです。

PayPayジャンボとゴンチャLINEモバイルオーダーで2杯無料にチャレンジ!!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right