/ 2022.05.25

新生活をスタートして、早カ月が経とうとしていますね。いかがお過ごしですか。夫が昇進、私が異動、長男が小学校入学、次男が幼稚園入園と、ステップアップを余儀なくされたわが家でしたが、ようやく新生活にも慣れてきました。

そんな中、小学生になった長男に先日プレゼントして、と〜っても喜んでもらえたアイテムがあるので紹介しようと思います◎

大喜びだったプレゼントがこちら!

何だかわかりますか? コレ、ランドセルを軽くしてくれる魔法のアイテムなのです。

使い方はランドセルの肩紐取り付けるだけ!

このように、ランドセルの肩紐へ取り付けると、よくリュックに付いている、チェストベルトになるのです。

ランドセルが軽くなる!

まだまだ体格が小さい一年生! チェストベルトを使って、ランドセルを身体へフィットさせることで、ランドセルがとっても軽くなったように感じるみたい。わが家はNuLANDのチェストベルトを愛用中です。他のブランドでも取り扱いがあるようなので、ぜひチェックして見てくださいね♪

チェストベルトで検索ッ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right