和歌山県『アドベンチャーワールド』に行ってきました!

日本でパンダに会える数少ない動物園。東京都『上野動物園』、兵庫県『神戸市立王子動物園』、そして今回訪れた『アドベンチャーワールド』。

丸いフォルムがかわいいパンダちゃんを、一目見たくて行ってきました。優しい表情のご尊顔を拝め、癒やされたのですが、後ろ姿にもロックオンされちゃいました。

キュートなお尻!美尻を自負するわが家の子どもたちも、パンダちゃんには敵わないと言っていました。

この座り姿。「こっち向いて〜。」と言いたくなりますが、この背中もまた良き。ちょっと哀愁が感じられますね。

これは、寝そべって、背中をスリスリしているところです。背中痒いのかな?実際に目の前で見ると、本当にかわいいんです。実物のパンダちゃんは、大人も子どもも釘付けになるほど魅力的でした!

アドベンチャーワールドは、他にもお楽しみポイントがたくさんあります。ただ動物たちを見るだけではなく、アトラクションなどで楽しめる体験型遊園地です。

列車型の車でサファリパークを周ったり、イルカショーも見られます。

遊園地のようなアトラクションの乗りものもあります。

見て、体験して、感動と興奮が繰り返し感じられる動物園です。

家族でも、友達グループでも、デートで行っても、本当に楽しいです。生きている間に、また何度でも来たいなぁ〜。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right