/ 2022.06.17

スーパーのお菓子売り場にて、ふと発見した商品。セーラームーン世代の私は、素通りできずにカゴに入れてしまいました。一緒にいた子どもには、「お母さんだけズルイ!」と言われましたが、「みんなで一緒に眺められるよ。」と説得し、購入したのはコチラ。

『りらこっと 美少女戦士セーラームーン』メーカー希望小売価格: 429円

チューインガムとサイズ約7cmのフィギュアが入っている食玩です。

フィギュアの種類は、シークレットを含む8種類。推しのセーラーマーキュリーがいいなと思いつつ、開封。

アルテミスでした〜。推しキャラではないものの、かわいいので満足です。チューインガムは、欲しがった子どもが味わいました。

少女時代に、大好きだったアニメや漫画、大人になってもトキメキますね。むしろ、少ないお小遣いをやりくりしていたときより、今の方がまだ自由にお金を使えるので、つい誘惑に負けてしまいます。

ユニバのセーラームーンのシアターアトラクションも行きたいな〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right