/ 2022.07.15

ワーママのおやつ事情

ちょっとひと息つきたいとき、仕事や育児の合間の小腹がすいたとき、皆さまはどんなものを食べていますか?私の最近発見したオススメのおやつは…見た目はただのナッツなんです。むしろ地味な剥きピスタチオ。でもね、1粒食べたら あら。味がしっかりしていて止まらない・・!笑

PISTACHIOS

栄養価満点ママに優しい、成城石井で見つけたクィーンピスタチオの「PISTACHIOS」。殻はむいてあってそこに味付けされているので、手軽にピスタチオをほおばれます。

「イタリアンソルト&レモン」「山椒」この2つが私的おススメ。山椒は辛すぎず、クセもそこまで強くない味付けになっているのでお酒のおつまみにも合いますよ!気付けば子どももポリポリ・・・食べてました。

山椒は辛いかなと思いきや、そこまで辛過ぎず、5歳の次女ちゃんも麦茶と一緒に食べられるスパイシーさです。罪悪感なしのおやつ。オススメです。

ぜひともポリポリ沼にハマってみてください(笑)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right