今年もアサヒ飲料のキャンペーンの季節がやってきました。

今年はアサヒのペットボトル4本か、希釈用カルピス2本で、アサヒ飲料コラボのオリジナルトミカ「三ツ矢」、またはプラレールはさぶさデザインのケース入りのミニタオルのどちらかがもらえます。

我が家は電車派なのでプラレールのはやぶさタオルを2つゲット!

はやぶさのミニタオルは大人のてのひらほど。

ヤシの木と海とはやぶさ。現実にはなさそうな夏満開なデザインでいいですね!

持ってくー!と騒ぐので早速持って公園へ。

服のポケットにも入り、幼児にちょうどいい大きさです。

そしてこのケース、紙ではなくてプラなのでとてもしっかりしてます。

はやぶさのプラレールがデザインされていて可愛い。小分けのお菓子を入れて行ったらつぶれず、おやつ入れとしてちょうど良かったですよ。

なくなり次第終了なので急げ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right