西松屋の底値セール、知ってる?

子育てに必要なアイテムが何でもそろう西松屋。よく利用している人も多いと思います。西松屋のベビー服〜子ども服は定価でもとってもお手頃。デザインや種類もとても多く、意外とお友だちとかぶったりしないところもうれしいですよね。

そんな西松屋のベビー服や子ども服はシーズン終わり頃に安くなることが多いです。ママ達の間では、底値セールと呼ばれているのですが、本当に安い…!近くの店舗がまだ夏物の底値セールをしていたので掘り出し物を見つけてきました。

最安値の服は99円〜!!

夏物のセールアイテムは、店舗の一角にベビーサイズから小学生サイズまでまとめて並べてありました。商品数もたくさん!何度か値下げをした後の価格からさらに割引されていました。

わが家が買ったのはこの3着。どれもついている値下げ価格からさらに割引されて、どれも一着99円(+税)でした…!!元々定価でも500円前後のお手頃価格なのですが、この安さにはびっくりですよね。

シーズン終わりは要チェック!

わが家は来年着られるように今のサイズより少し大きめのアイテムを購入しました。ワンピースも、ボトムスもかわいい花柄で子どもも大喜び!

上の子の時から西松屋のアイテムにはたくさんお世話になっていますが、ここ数年でぐっと洋服のデザインがおしゃれにかわいくなっている気がします。

もうすっかり秋本番。夏物セールは終わってしまっている店舗のほうが多いと思いますが、秋冬アイテムを探しに行く際にセールアイテムもチェックしてみてはいかがですか?掘り出し物が見つかるかも…!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right