子ども服の西松屋

子育て世代には強ーい味方の「西松屋」。わが家も最近、娘たちの保育園入園や幼稚園入園が続き、お世話になりました。そんな西松屋にも誕生日特典があります。

公式アプリをインストール

毎回、会計時に「アプリはお持ちですか?」「ありません。」のやりとりを繰り返していた私。ですが、誕生日特典を利用するために、やっと西松屋公式アプリをダウンロードしました。

ちなみに
・12月が誕生日
・12月31日にアプリインストール、会員登録
・翌日1月1日クーポン受信
・特典締め切りは1月31日

でした。

店舗で特典利用

スタッフの人に「誕生日特典を利用したいのですが…」と伝えると、バースデーガーランド、バスボール、つみきの3つを提示してくださり、希望を聞かれました。わが家は、12月生まれが2人なので、バスボール2つを選びました。

中身は2種類ですが、両方ともこちらの電車に乗ったミミちゃんが出てきました。

お子さんの誕生日が近い方、気になる方は、西松屋アプリをぜひチェックしてみてください。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
nimo*さん

元食品メーカー勤務のフリーライター。4歳と1歳の姉妹の母。趣味は食品工場見学で国内外問わず、200か所以上足を運んでいる。夫の転勤のため、17年11月より台湾高雄にて駐在生活中。そんな台湾での子育てライフをぎゅってWeb内“台湾あるある子育て絵日記”にて紹介中。

nimo*さんの記事一覧 v-right