あけましておめでとうございます。みなさんは福袋、買いましたか? 私は毎年買っているカフェ系の福袋に加え、今年は無印良品の「福缶」を買ってみました。

いざ、開封〜!

外蓋を開けると、さらに缶詰のような蓋がありました。だから「福缶」って名前なのかな?

さらに缶詰の蓋を開けると…

かわいらしいうさぎさんと、カードが入っていました! カードには2023円チャージされているとのこと。福缶が2023円だったので、実質無料で福缶がゲットできたことになりますね。

しかも、このうさぎさん、只者ではなかった! なんとメルカリで3000円前後で取引されている模様。私のうさぎさんも、3000円ほどで無事、優しい飼い主様の元へ。笑 …ということは、なんと福缶、無料で手に入ったことになる!!

新年、毎年買っているアレコレ

無印良品では、新年に食器洗剤やスポンジや箸を買っているので、チャージされていたカードを使って買わせていただきました♪ それでもまだ、500円ほど余ってる♪♪

年間2000円以上、無印良品でお買い物をする人なら損無しの福缶!

気が早いですが、2024年も「福缶」買おうと思います!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right