こんにちは、100均商品レビューをしているきこです。

日用雑貨などのほかに人気キャラクターグッズも豊富にそろっている100円ショップ。最近ではセリアやキャンドゥで「ちいかわ」グッズも登場し、販売されるとすぐに品薄になるほどです。

先日、セリアで「ちいかわのブックマーク」が再販されており購入してきました。

ちいかわのブックマーク

商品名:ブックマークコレクション ちいかわ Vol.1
価格:100円(税抜)
サイズ:約45×122~135mm

セリアで思わず購入してきた「ちいかわのブックマーク」。わが家では、親子でちいかわブーム到来中でゆるく推し活しています(笑)。

もう出会えないのではないかと思い、5枚購入してきました~!

パッケージからちいかわのかわいさが溢れ出ており、開けるのがもったいないほどです。

パッケージにあるように、本やノートにブックマークを挟むとほっこり癒されます。

ラインナップは全32種類でスペシャルもあるとのこと。ちなみに、娘の推しは「ちいかわ」で、筆者の推しは「うさぎ」と「ポシェットの鎧さん」です(笑)。

期待を込めてさっそく開封していきます!

いざ開封!結果は…

結果は、ちいかわ2枚、うさぎ2枚、流れ星1枚。

欲を言えば、ハチワレも欲しかったな…なんて(笑)。推しがゲットできたので満足です!

娘の読み聞かせ用の本に挟んでみました。

こ、これは…尊い。読む前からワクワクがとまらない!!

寝る前に見ると、一日の疲れがとれそうなほど愛おしいです。娘もちいかわがいるおかげで、ますます本が楽しみになっているようです。

まとめ

今回はセリアで購入した「ちいかわのブックマーク」をご紹介しました。本からひょっこり出るちいかわたちに、癒されちゃいますよ~!

セリアでチェックしてみてくださいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きこさん プチプラを楽しむ生活

のんびりとした田舎でライター活動中です。子育てや生活に役立つ100均アイテムを紹介します。息抜きは娘とおうちヨガ。

きこさんの記事一覧 v-right