写真はタイトルと全然関係ないです(笑)。携帯を紛失でデータも復元できず‥歩き始めた息子の家での大冒険を載せておきます(笑)。

本題ですが、先日、フランス冷凍食品を扱っているPicard(ピカール)でフォアグラを購入しました!ずっとずーっと気になっていてやっと行けました♪私は定期的にフォアグラ食べたいなーって思う時があるので、フォアグラが冷凍で手軽に食べられるって嬉しすぎるっ!

フォアグラはジッパーに4つ入っていて、一度に使い切らなくていいのがめっちゃ良かった!わが家は、ステーキを焼いてその上にフォアグラをドンと乗せていただきました。どんっ!

見た目おいしそうに見えない…(笑)。でもすごくおいしかったです♪クセなく食べやすく臭みもなく、普通に店で食べるのと同じ感じ。

夫は基本的にフォアグラとかそんなに好きじゃないのですが、おいしいおいしいとバクバク食べてました!これが家で食べられるなんて最高♪ちなみに、ソースはバルサミコ酢と醤油、みりん、砂糖で作りました。

まだ子どもは食べられない?ので、大人の贅沢ごはんです!記念日ディナーやホームパーティーとかに使ったらワンランク上な感じしますね!写真は全然映えていないので、次は映えるようにしたいなぁ(笑)。とにもかくにもすっごくおいしかったので、また買いたいなぁ☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
EMIさん フルタイム2児のワーママ、日々時短を模索中!

2児のワーママです。2人続けて産休育休を取得したので、年次だけ一人歩きして気持ちは新入社員です。いかにママが笑顔でいられるかをテーマに日々過ごしています!主人は同じ会社に勤めているので、仕事のことを相談し合える関係です。

EMIさんの記事一覧 v-right