みなとみらい観光

桜木町、馬車道、みなとみらい…。このあたりは歩いているだけでもなんだか気分が上がりますね。おしゃれでおいしいレストランも多く、親子で楽しめます。

さてさて、コスモワールドで大観覧車に乗ると未就学児も900円。シーバスは大人500円(赤レンガ倉庫まで)で未就学児は無料なためお得です。

このたび、ひっさびっさに大観覧車に子どもと乗ってみましたが、大人の私、シーバスの方が好きと実感するのでありました。

コスモワールドは120cm以上なら乗れる乗り物が多く、110cm以上で乗れるジェットコースターはこの日、運休!なんてこった。

ハードルを下げて身長111.5cmの息子とバナナコースターに乗ったものの大人の私には刺激少なく、若干ポケーッとしてしまうのでありました。

赤レンガ倉庫前では期間限定で毎年スケート場が現れる

最後にはひっさびっさにワールドポーターにも行ってきました。

いちごの記念写真でいちごのお菓子セットを無料でGETして息子は満足♪

子連れで、横浜駅、ハンマーヘッド、赤レンガ、山下公園へ行く場合、シーバスをおすすめします♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right