先日夫婦そろって引き換えてきました

今ちょっとずつ流行ってきている「フォロー&リツイートキャンペーン」知ってますか?企業におけるSNSを使ったマーケテイングの方法で、ユーザーに自社のアカウントをフォローしてもらい、特定の投稿をリツイートしてもらう事で知ってもらうきっかけやフォロワーを増やす、などの目的があります。大手企業も続々と導入し、大きな成功を収めています。

フォロー&リツイートキャンペーンに参加しました。

フォロー&リツイートキャンペーンとは、ユーザーに自社のアカウントをフォローしてもらい、特定の投稿をリツイートしてもらう事が参加条件としたTwitter上のキャンペーンです。色々な企業が参入している為、知らない企業も沢山あります。まずは知っている企業のキャンペーンからチェックするといいと思います。

コンビニは要チェック!

大手コンビニチェーンのTwitterはたくさんのキャンペーンをやっています。その当たる人数はなんと1万名様など確率がとても高いです。

やり方は、キャンペーンの投稿の「いいね」を押してリツイートするだけ!そして外れてしまっても、毎日抽選に参加できるので今日ダメでも明日当たるかもしれない。ちょっとワクワクしませんか?(笑)値上げラッシュの世の中ですが、楽しみながら商品をゲットしてちょっとした贅沢を味わいましょう。

夫婦でやると商品も2倍!ぜひ楽しみながら家計を助けましょう。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
A y a k aさん 100均、ハンドメイド、キャンプ、DIYが大好き3人のママ

12歳(女)、9歳(女)、1歳(男)。100均のものでハンドメイドするのが大好き!!でも普段は自宅でピアノとフルートの先生。キャンプ、多肉、DIY、多趣味でお酒と時短料理も大好き。雑誌やテレビにも出てる3人のママです!

A y a k aさんの記事一覧 v-right