ねないこだれだ

子どもも私も大好きな絵本があります。

【ねないこだれだ】

一度は目にしたことがある方が多いと思います。

なんと【ねないこだれだ】のブロックをセリア様にて発見しました!

※対象年齢15歳以上

種類

種類は3種類。

1.どらねこ
2.おばけ
3.ふくろうにみみずく

3種類コンプリートしました!

細かいブロック

中には細かいブロックと説明書、シールが入っていて、組み立てて作ります。一番小さなブロックは8mmなので誤飲に注意してください!

対象年齢が15歳以上なのでママやパパが作り飾って鑑賞を楽しむか、仕上げのシールだけ子どもと一緒に貼るのも良いなと思いました。

完成!!

可愛い〜!息子達も大喜び!

しばらく飾って楽しもうと思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right